人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後 移転 Fシリーズ

このブログで書くのも今日が最後、次は何処かのブログに移転して一年に渡って使ってきたこのブログとオサラバしようと思う。

最近運動不足かなと思ってウォーキング始めました、昨日は技能講習で疲れたのでやっていませんが先日の事をちょっぴりと

最後 移転 Fシリーズ_b0047272_23344346.jpg



俺の住んでいる町、東北六県の一つだがあえて場所は伏せておこう
都会とは違って、空気も美味く風も気持ち良い田舎
とは言っても虫が多くて敵わないのが玉に瑕、それでも景色は綺麗で一面田んぼも結構多いが、それだけでも自然は良い物だ。

ウォーキングの途中「グァ」の泣き声、何処かで聞いたことが有ったと思えばそれ何とカルガモの親子、田舎でもたまに目にすることの出来る光景だが、この時は定番の5匹前後では無く、一匹を連れていた。
ちょこっと様子見しに堀へ行って見ると、猛獣にでも襲われたかのような素早い動きで水面上を走るカモ親子、当然体の大きさとパワーに劣る子供は置き去りにされたが、それでも食われぬと必死に逃げる。

最後 移転 Fシリーズ_b0047272_2335254.jpg


別に食べたりはしないが、そんなに人間は恐ろしい者なのだろうかと少し不安にもなったり


カモ親子に別れを告げウォーキングも中盤に差し掛かった時に、周囲に霧発生、こちらの地域では多いようで一ヶ月に10回以上はざらなのだ。
最後 移転 Fシリーズ_b0047272_23352222.jpg

霧が出ればそれだけでこの地域は闇に包まれる、だがその漆黒の闇と霧でぼやける街灯がまた良い雰囲気を醸し出す、そんな中を一人で散歩がしたいのが最近の楽しみとなっている


ギルドの事も丸く収まり、いよいよ俺にも一人立ちが巡ってきたようだ
と、先日申したとおりFシリーズ出張サービス(?)でこの方のサイトに絵を送らせて頂きました、まだまだ未熟な絵ですがこれからも精進して行く所存で御座います。
by huresu | 2005-07-31 23:31 | Fシリーズ
<< 移転 イベント ラグ 商品 >>